-------- --:--

スポンサーサイト


2011-04-06 21:05

愛してる

どうも!兄貴です!

昨日 今日いいことありました!

昨日SAでクランについて悩んでた!

んでクラメンと話し合って、兄貴が夜勤でINできなくてcwできやんでも

助っ人いかんとまってる!

皆そういってくれた。・゚(´pωq`)゚・。

本間うれしかった

こんな雑魚で餓鬼なマスターについてきてくれてありがとう

皆愛してるぜ!


今日

いつもより1時間早くおこされた

兄貴朝は超低血圧

イライライライラ

一階におりたら

なんと!

彼女がきていて

お弁当つくってくれてました///

本間、キュンキュンってなったw

今日は、

七施と一緒にいたかったから風邪という理由で有給つかいましたw

兄貴、単純(´・ω・`)w

んで、意を決して

産婦人科へ!

あかちゃんはできてないらしいです^^

本間よかった!

さて、1ヶ月半も、してなかったので

兄貴さんの欲求大爆発しましたw

うはー

いっぱいでたわwwww

今日は5回もしてしもた(´・ω・`)

七施愛してる///

絶対立派な男なって、幸せにする!

でもSAは続けるよ^^
スポンサーサイト

コメント

責任とれるようになるまで
ちゃんと今度から避妊してー!笑

でもSAはするよに笑ったw
お弁当つくりに来てくれるなんて
いい彼女さんだね(●´ω`●)
  • 2011-04-07 00:46
  • URL
  • Yuppi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LilyNoah

Author:LilyNoah
name:LilyNoah 
Clan:。o(・ェ・。`人)。o
Main Weapon:AK47
KD:52%
sensitivity:2
crosshair:2
handtype:Left
resolution:1024x768 16bit
Mouse:IE3.0
Pad:steelseries
Keybord:付属
ヘッドセット:980円の

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

