-------- --:--

スポンサーサイト


2011-04-07 21:25

人生たのしんでます!

どうも! 兄貴です!


コメ返→ゆぴさん

むっちゃええ彼女やろぉ^^

ゆぴさんみたいにかわいいし言うことなしやでw


さっそくSAのことかきます!

昨日、全然当たらなくて穴ってた兄貴です。

気分転換に

クロスヘア2→4 感度2→3

これにしたら糞ほどあたるww

44でotしたんですが!

Aラ一人でとめれました^^

まじ感動!w

そっから調子あがりました!

ここ数日サブで雑魚狩りしかしてなかったからAIMボロボロになりかけw

これからはあまり雑魚がりしません!

リア

今日は

機会がつぶれて

昼まで仕事だった兄貴です!

皆テンションあがって

先輩とかとドラゴンボールのかめはめ波物まね誰が一番うまいかを

勝負してましたww

そのあと、工場内にて、

焼肉をかけた熱い50m走w

2チーム一人で、代表者一人が走るというゲームで

負けたほうが勝ったチームにおごるというルールw

なんかしらんけど俺が代表にww

あの50mはあつかった

先輩と俺の対決

先輩やきにくううううううううううううとかいって
本気ではしってましたw

俺もふおおおおおおおおおおおおおお

とかいって走ってましたwww

そこに部長登場

工場ではしるなああああああああ

怒鳴られた(´・ω・`)

なんでやねん!

空気よめやああああ

みたいなーw

その後結局先輩たちが

兄貴の彼女つれてくるならおごったるわ!

いうことで

4人で焼肉いって、カラオケいきましたw

なんせ

七施がかわいいの///

焼肉やでも。カラオケでも

ずっと、俺の手

ぎゅっ

ってしてるねn///

まじかわいいいいいいいいいいw

すいません惚気ましたw

兄貴さんからの一言

たかとへ

みてんならコメしろや!

首でも勝手につってら~w

皆さんもコメントしてくれたら

泣いてよろこびます!

ほいじゃ!

SAするかぁぁぁ^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LilyNoah

Author:LilyNoah
name:LilyNoah 
Clan:。o(・ェ・。`人)。o
Main Weapon:AK47
KD:52%
sensitivity:2
crosshair:2
handtype:Left
resolution:1024x768 16bit
Mouse:IE3.0
Pad:steelseries
Keybord:付属
ヘッドセット:980円の

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

