-------- --:--



2011-04-26 01:34

クランたてましたああああああああ

どうも!兄貴です!

あいちゃんのために更新しちゃいますw


兄貴さん


まったりクラン立てましたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

兄貴の玩具たち♪ですwww


現在6名

女性3 男3で仲良くたのしくやってます!!!!!!!

きょうは

れき あいちゃん まひろっち ちあき あにきでcw!

結構まけたな(´・ω・`)

まぁガチ思考捨ててたのしくやりますよ!

女性cmのみ募集

男性身内only

出会い厨防止のためです

それなのに募集部屋にきたやつら

お前が出会い厨やんWWWWWWWW

っていってきますね

皆、リアで男、女いるんだわWWWWWWWWWWWWW

お前らみたいな顔面凶器と一緒にすんなやWWWWWWWWWWWWWWWWWW

スカイプでいってこいやいうて

スカID晒して

送れいうても

きてないのに送ったとかいうて

きてないけどwwww

いうたら

にげんのかWWWWWWWWWWWWW

って煽られるしね

餓鬼かってWWWWWWWWWWWWWW

あーまじ

リアルで煽ってくる奴

ぼこりてぇぇぇっぇwwww

まぁ!

クラン入りたいと思った人


コメントなり

SAではなしかけてみたり

スカチャとばしてくださいな!!

以上だす!!


コメント

やったぁー!w
ありがとう(>Д<)ゝ”

CWたのしかったね!
またやろーぅ(`・ω・´)
  • 2011-04-26 01:44
  • URL
  • にっしぃ #-
  • Edit

そういえば
その募集部屋いったな・・・
  • 2011-04-27 08:07
  • URL
  • Remi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-28 11:05

プロフィール

LilyNoah

Author:LilyNoah
name:LilyNoah 
Clan:。o(・ェ・。`人)。o
Main Weapon:AK47
KD:52%
sensitivity:2
crosshair:2
handtype:Left
resolution:1024x768 16bit
Mouse:IE3.0
Pad:steelseries
Keybord:付属
ヘッドセット:980円の

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

