-------- --:--



2037-03-18 06:52

まだやってねーじゃん・・・あれ

この記事は常にトップにきます

どうも~~~!! 夜勤定時あがりで気分最高のあにきです!

あにきは重要なことにきずいた・・・

それは・・・・

自己紹介してないやないか~い!!

っていうことで! 兄貴のことを知ってもらうために自己紹介にうつります^^

skypeID koujitaira
えっと~誰か書いてくれれば承認しますw ほかはヌルーで!

年齢:19 社会人で工場勤めてます!
彼女:いるぉ^-^
顔:下の下
性格:基本ハイテンション。 うざいか、好かれるかのどっちか!w
さて、次はSAのこと!
尊敬するAR ステリア、あくたーさん SRやこちゃん、アボイダーさん
次がメイン!!!!
SA彼女募集してま~すWWWWW
俺とVCつないで野良とかしたらきっと楽しいと思うよ^-^b

最後に一言
リアルで喧嘩する度胸のない奴が煽らないでくれます^^?
PCでしか調子乗れないやつ、まじ帰れ^-^

以上だぉぉぉぉお!

相互リンク募集してます^-^b

コメント

コメントありがとうございます。
リンク完了しました、よろしくお願いします
  • 2011-03-18 13:20
  • URL
  • るか #-
  • Edit

おぉぉ!!!感激☆.。.:*
あたいの事書いてある☆:*・゚(●´∀`●)照:*・゚☆

楽しいブログやね(。→∀←。)

応援してまぁーっすv(。・ω・。)
  • 2011-03-27 01:04
  • URL
  • 彩★未 #-
  • Edit

こーちゃん・ω・
うへうへ!!←
  • 2011-04-03 18:29
  • URL
  • くろねこ♀ #oQkvXSc.
  • Edit

非リア充

毎日目から汁がでるほどみています。

ブログ閉鎖するのでリンク削除してください

今までありがとうございましたー!
  • 2011-04-27 23:38
  • URL
  • るか #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-15 01:47

プロフィール

LilyNoah

Author:LilyNoah
name:LilyNoah 
Clan:。o(・ェ・。`人)。o
Main Weapon:AK47
KD:52%
sensitivity:2
crosshair:2
handtype:Left
resolution:1024x768 16bit
Mouse:IE3.0
Pad:steelseries
Keybord:付属
ヘッドセット:980円の

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

