-------- --:--



2011-04-03 23:29

いいことあったあああ

今日はサブで固定も入れて久しぶりに

あやちゃんとcwしましたああああ><w

いやあひさしぶりに楽しかったおおお!

サブのクランの人もイイ人ばっかやし

むっちゃたのしい!

やっぱりあやちゃんの声カワユ///

あの声好きだわあああ

んで

晩飯前まであやちゃんとスカつないで

SAして、ひさしぶりにOSUもした!

あやちゃんがOSUうまかったのが悔しかった(´・ω・`)

今からメインのクランでcwいってきますう!

2011-03-31 19:44

久々更新!

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪  あにきです!
 
ぇと

やっぱり固定クランは楽しいですね!

毎日深夜から活動します!w

っていうか、最近やたらと煽られるあにきです。

昨日もcwしようと思って、相手つりました

いきなり、すけちん♪

とかいう中佐が煽ってきたので、めんどいんで他つります

っていったら、勝率70パーが逃げるの?WWWWWWWWWW

とかいってきました(´・ω・`)

この前すけちん♪のクランボコボコにしたん覚えてないのかな?(´・ω・`)

まぁかわいそうな子でした。

大体CW50前後つりをして50戦して、勝率70なので、今日から55前後でつることに決定しました!

まだまだ未熟なクランですが暖かく見守ってください!

それではノシ

2011-03-27 06:36

ついに!!!

どうも! あにきです!!

その兄貴さんもついに!!!  固定クランきまりました><
。o(・ェ・。`人)。oってクランですw

自分マスターしております!w

今日は9戦して8勝1負(50前後) でした><

皆さんとても強くて、ついていくのに必死な兄貴です(´・ω・`)

メンバー紹介したいとおもいます!!!

SR Ra1Ny♪(少佐) AR Stelia(中佐) AR すけらっちょ+(中佐) AR LilyNoah(少佐)

この面子でがんばりました! @1SR専がほしいところですが、なんと!!!

4月から やこちゃん(大佐)がSR専で入ってくれるらしいので 悩みは解決できそうです><w

この面子でこれから大会等でたいとおもいます!!

他のメンバーのかたもいますが、今はこの面子での予定です!

腐ることなく一緒に強くなりましょう!

自分はとにかく、AIM 立ち回り すべてが糞なので

どんどん練習して、皆にほめられるマスターになれるよう頑張ります!

これからも応援よろしくおねがいします!!

2011-03-26 07:20

ひさびさだぬうう

どうも!あにきです!

ぇー

アニキさんまったりクランたてました!!w

また詳細は次回にでも発表したいとおもいます!

まったりクランなので初心者の方でも大歓迎です^^

金曜は夜遅くまでcwしてた!

んでそのあとは

あやみさんとかとスカイプしながら野良^-^

たのしかったぁw

あやみさん少尉☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2011-03-20 06:15

久々の喧嘩

どうも!アニキデス!

今日は朝の4時まで仕事して

七施おきてたから、朝早くからマックへ!w

そこで事件発生!!

ほかにもう一組カップルの客がいてんけど

俺と七施が食べてるのガン見してたから、俺もガンとばしたんよ。
そしたら、相手カップルがあいつらうざくね?見たいなことを言ってたから

俺らもあのひとらなんなんやろな(笑)みたいな感じでしゃべってたら

またガン見www

それで、飯食って俺んちいくか! ってなって

店出た瞬間カップルが寄ってきて、お前ら何か文句あんの?

ってきいてきたから、あんたらが見てきたから俺らも見てただけやん!っていったら

そういうのマジきもいから!って相手が言い返してきた。

それで七施が小さい声であっちも気持ち悪いよね?って俺にいってきたんだけど

それがあいてに聞こえたらしく、いきなり七施に近づいて、ブスは黙ってろとかいって七施の胸倉掴みました。

その時点であにきの中に眠る悪魔が覚醒しました。

†悪魔降臨†

ぷっつーんていっちゃったんよ

さっそくあにきさんが、お前何女に手あげようとしてんの? こっちにかかってこいや! それと俺の女ガブスならお前の女はハムにしてたべんの?(笑) あんなんマツコDXの子供やんWWW

っていったら

俺の胸倉つかんできたので

思わず腹にあにきパ~ンチ☆ミをいれて

っう!!!ってなったところにキックいれました^^ 仕事帰り=安全靴

この意味わかりますよね?w

まぁ相手痛そうだったわWWWWWWWWWW

もっとボコってやろうと思ったけど、相手戦意喪失してたしこれ以上やって警察沙汰になるのが嫌だったので

逃げるようにして帰りましたWWWWWWWWWW

んまぁ、いらいらはとれませんが、七施が今横にいるので

おちついてます^^

もうちょいでSA復活だねぇえ!!

楽しみだ!

以上!


プロフィール

LilyNoah

Author:LilyNoah
name:LilyNoah 
Clan:。o(・ェ・。`人)。o
Main Weapon:AK47
KD:52%
sensitivity:2
crosshair:2
handtype:Left
resolution:1024x768 16bit
Mouse:IE3.0
Pad:steelseries
Keybord:付属
ヘッドセット:980円の

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

